忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事お菓子作り
次の記事無題

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急な呼び出しがきました。

ダイエットの勉強中だったので、いったん終わらせて仕事です。

昼まで働いて、帰ってきてからふたたび勉強開始です。

若干予定が狂ってしまいました。

こんなこともあるでしょう。

 

なせだか考えたようにいきません。

今日はちょっと調子が悪いみたいです。

そろそろ夕方なのでダイエットの学習はこのくらいで終わりにしようと考えています。

同様の学習をしている方のブログを見てみると私はまだ甘いなと思いますが、少しでもがんばってみようと考えています。

 

そうしたら、後は済んでいない仕事を片付けておこうかと思います。

就寝前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。

身も心も万全にして明日も今日以上にダイエットの学習に張り切っていこうと思います。

ビリーズブートキャンプ

PR
前の記事お菓子作り
次の記事無題
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ken
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/08)
(07/11)
(07/12)
(07/14)
忍者ブログ [PR]