忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しくじってしまいました。人と約束をしていたのにうっかり忘れてました。しかしながらやってしまったことを嘆いてもしょうがないです。気持ちを切り替えて駅すぱあとの学習を先に進めていってしまおうと思います。いつもながら繰り返し同じ失敗をしてしまうのは情けないです。

何やかんや同時にしながら駅すぱあとの勉強をしてたので、なんとなく進みませんでした。何か別のことを考えながらというながら勉強は効果がうすいみたいですね。やはりきちんとすることが大事です。駅すぱあとの勉強もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてきちんとやっていかないといけないと思いました。明日は多めに時間ができそうですし、駅すぱあとの学習をがんばりたいと計画しています。

そうしたら、まだ残っている作業をやっつけてしまおうかと思います。布団に入る前にマッサージするとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日はさらに駅すぱあとの勉強に取り組んでいこうと思います。

駅すぱあと
PR
毎日萌駅の学習をしていると、徐々に素養が習得されてきているのが自分でも感じてくるようになります。ほんの興味半分で開始した萌駅の勉強ですが、継続してきて良かったなと思います。

萌駅の勉強にはだいたい書籍を使っているのですが、どうしても長時間の間続けて見ていると目も疲れてきます。こういった場合にはちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりしています。さほど難しくなくさっさとできるものもありますから、休憩にはちょうどいいです。出来たお菓子を食べながら萌駅の勉強をするのもなかなかです。この日は頭の回転もよく萌駅の学習もいいところまでいきました。

それでは、後は残っている作業を整理しておこうかと思います。少しマッサージすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日もまた萌駅の勉強に張り切っていこうと思います。

萌駅

<p>昨日の晩はガツンと飲んだ。ついつい、いつもの癖で、飲み街にいってしまった。案の定、朝から胸焼けですよ。</p><p>そう、家族と有閑倶楽部についてのことを話していたんですけど、有閑倶楽部知らないのオレだけでした。有閑倶楽部もわからんのかと、冷たい目で見られてしまった。有閑倶楽部、むむ、今度調べておこう。</p>

有閑倶楽部
今日はですね、ささやかな記念日なんです。他愛ないことでも素晴らしいことがあると、カレンダーに記念日のようなものをこしらえて書き込みをしているのです。どうでもいいことだと思うかもしれないですけれども、そこそこ楽しい気分になれるものです。

どうも本日はあまり脳内イメージの学習ができませんでした。なんだかあれこれするべきことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに時間を使いすぎてしまいました。自分の仕事も片付けないとなりませんから、どうしても仕方がないこともあります。しかし一日全くやらないというのも問題ですので、しょっとパソコンで脳内イメージの学習に役立ちそうなページを見ておりました。明日は気を取り直して脳内イメージの学習を進めていこうと思います。

そうしたら、後は済んでいない仕事を完了させておこうかと思います。眠る前に体を動かすとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日も一日脳内イメージの学習に張り切っていこうと思います。
脳内イメージメーカー
今日は朝から血圧が低くて若干状態が悪いですね。しかし、体内メーカーの学習をするくらいでしたらあまり負担にはならないでしょう。本日も気合をいれようと思います。体内メーカーの勉強は家事の一環みたいなものですからそんなに嫌ではないですから。

今日の体内メーカーの学習はホームページでいろいろと調査していました。画面を見るのは書籍を読んだりするのとちがってかなりくたびれるのでさして好きではないのですが、得られる情報が桁外れなので体内メーカーの学習をしていて詰まったところを調べるのには実のところ最も良い勉強方法なんですよね。このことはやってみると、その通りであることがよくわかります。この体内メーカーの学習にはパソコンは必須ですね。

さて、後は残っていることを完了させておこうと思います。おやすみ前に体を動かすと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に体内メーカーの勉強に力を入れていこうと思います。

体内メーカー
- HOME -
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ken
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/08)
(07/11)
(07/12)
(07/14)
忍者ブログ [PR]