忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はですね、ちょっとした良い日なんです。ちょっとしたことでもよいことがあった日にはカレンダーに勝手に記念日をこしらえて書き込んでいっています。他愛のない作業だと思うかもしれませんが、なかなか面白いものです。

どうも今日はたいして路線検索の学習がはかどりませんでした。なんだか何やかんやとするべきことを忘れていたのでそっちのほうに気を取られてしまったのです。自分の仕事もきっちりしないといけませんし、ある程度は仕方がないこともあります。ただ、一日全然やらないのも問題ですので、ネットで路線検索の勉強に役立ちそうなページを少し眺めていました。明日は気を取り直して路線検索の学習をしていきたいと思います。

そうしたら、後は残っている作業を処理してしまおうと思います。寝る前にマッサージするとストレスが取れるようになります。身も心も万全にして明日はまた路線検索の勉強に力を入れていこうと思います。

駅すぱあと
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ken
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/08)
(07/11)
(07/12)
(07/14)
忍者ブログ [PR]