忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くの角がかなり騒がしくて何事かとこっそりのぞいてみたところ、車がぶつかったようです。

よくあることなのですが発見してしまうとテンションが下がります。

でもがんばって切り替えてネイルアートの学習をしようと思います。

 

来る日も来る日もネイルアートの勉強をしてどうしてこうも飽きがこないものだと自分のことながらすごいと思います。

「勉強」と呼ぶからいけないのですね。

ネイルアートの学習はライフワークのようなものですから。

今日は本をじっくりと読み進めておりました。

忘れないようにネイルアートの学習で覚えたことを紙に書いてみたりしていました。

そこそこ良い学習になったように思っています。

 

それでは、まだ残っているものを終わらせてしまおうかと思います。

布団に入る前にマッサージすると疲れが残らないようになります。

身も心もリフレッシュして明日は今日以上にネイルアートの勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

カルジェル

PR

今夜の食事はどうしようかと思案しているんですが難しいです。

カレーは先日しましたし・・・。

他愛のないことかもしれませんがおかずは少なからず大切なことです。

鉄分のバランスなどをきちんとしておかないと、頭が上手に働いてくれないんです。

 

若干理解しやすい箇所にあたったせいか、ダイエットの勉強がスムースに進んでいきました。

書籍のページを読んでいくとどしどし新鮮な内容が出現して気合が入ってきます。

ダイエットの勉強に要求されることは才能よりもこれを楽しいと受け止められるかどうかだなと今一度再確認しました。

どのようなことであってもすきこそ物の上手なれ、であると思いました。

 

さてさて、まだ残っている仕事を処理しておこうと思います。

少し体をほぐすと疲れが残らないようになります。

心身ともに万全にして明日はまたダイエットの勉強に気合を入れていこうと思います。

ダイエット

近くの角がいつもと違ってうるさくて何事かとひょいと見てみましたら交通事故があったようですね。

このような光景を見つけてしまうと嫌ですね。

とはいえ、なんとかダイエットの学習をしていこうと思います。

 

来る日も来る日もダイエットの学習をしてよくもまあ飽きないなと我ながら感心してしまいます。

勉強なんていう聞こえがよくないのですね。

ダイエットの学習はどちらかというと趣味みたいなものだし。

本日は資料をひたすら眺めてました。

記憶に留まるようにダイエットの勉強で学んだことを紙に模写したりしていました。

けっこう良い学習になったかと感じています。

 

それでは、後は済んでいない作業をやっておこうかと思います。

就寝前に体を動かすと疲れがよく取れるようになります。

心身ともに万全にして明日は一日ダイエットの勉強に張り切っていこうと思います。

ビリーズブートキャンプ

基本的にはたいして口にしないことが多いのですが久しぶりにハンバーガーを昼に食べました。

こういったものも少しならいいものです。

学生さんみたいに主食がこれは体壊しますが。

食事をすましていくらかネットを見てお菓子作りの勉強に取り掛かりました。

 

常々考えるのですが、お菓子作りの学習をやり遂げた後は達成感があります。

毎日ぼーっとして生きていくことも可能ですが、どんなことでもいいから達成感があることをしていくことは気持ちのいいものですよ。

やることがないとか目標が見つからないのでしたら、お菓子作りの勉強は面白いですよ。

知識が身につくというだけではありません。

お菓子作りの勉強を経ていろいろなことが吸収できます。

 

では後は残っている仕事を終わらせておこうかと思います。

お風呂の後にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。

身も心もリフレッシュして明日も一日お菓子作りの勉強に頑張ろうと思います。

じゃがポックル

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急な呼び出しがきました。

ダイエットの勉強中だったので、いったん終わらせて仕事です。

昼まで働いて、帰ってきてからふたたび勉強開始です。

若干予定が狂ってしまいました。

こんなこともあるでしょう。

 

なせだか考えたようにいきません。

今日はちょっと調子が悪いみたいです。

そろそろ夕方なのでダイエットの学習はこのくらいで終わりにしようと考えています。

同様の学習をしている方のブログを見てみると私はまだ甘いなと思いますが、少しでもがんばってみようと考えています。

 

そうしたら、後は済んでいない仕事を片付けておこうかと思います。

就寝前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになります。

身も心も万全にして明日も今日以上にダイエットの学習に張り切っていこうと思います。

ビリーズブートキャンプ

- HOME -
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ken
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/01)
(07/08)
(07/11)
(07/12)
(07/14)
忍者ブログ [PR]